ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

2018年版・筋トレ中に聞きたいKpopグループはこちら!

f:id:mukimukiman666:20180306161806p:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

 

ジムに行ったら今日はどんな曲を聞こうかなって悩んだりすることありませんか?

むきむきマン(仮)はアップルミュージックに登録しているので

Workout系のプレイリストを探して筋トレ中に聞いています!

 

その中でもちょっと気になるプレイリストを見つけたので今回はそれを紹介しようと思います。

 

 

どんなプレイリストかというと

K-pop Workout

 

みなさんは筋トレ中にどんな音楽を聞きますか?

邦楽ですか洋楽ですか??

 

むきむきマン(仮)は邦楽はまったく聞きませんが洋楽やK-Popなどは割と聞く方です。

 

そんなわけで筋トレ中に聞きたいかっこいいKpopをグループをいくつか紹介していきたいと思います!

BLACKPINK(ブラックピンク)

www.youtube.com

筋トレ中にヒップホップを聞く方であればBlackpinkはおすすめです!

 

日本でも有名になったBigbang(ビックバン)やガンナムスタイルのPSY(サイ)と同じ事務所のブラックピンクは2017年に大ヒットしたグループの1つです!

 

BTS(防弾少年団)

www.youtube.com

このグループも去年スーパーバズったグループの1つですよね。

日本でも人気ですがアメリカでもだいぶ人気になってきています。

 

それというのも上のMIC Drop を聞いてもらえばわかりますが

アメリカのヒップホップにだいぶ寄せてますよね。

筋トレ中にギアあげられる曲の一つだと思います!!

 

www.youtube.com

筋トレ中に聞いてもらいたいグループの一つのEXID

個人的にですがこのグループが大好きです!!!

もちろん筋トレ中に聞いていても集中できるテンポの曲がほとんどです。

 

ほんと筋トレブログなのですが

このグループのハニが可愛すぎるのでそれだけでも観てもらいたいです。はい。。

 

Jay Park

www.youtube.com

このアーティストに関していえばもうKpopなのか洋楽なのかわからないレベルで

クオリティが高いです。そして筋トレ中にめちゃくちゃ合う。。。

 

むきむきマン(仮)はアメリカに住んでいますが

これだけアメリカンに当たっているアーティストは珍しいですよ。

 

www.youtube.com

やっぱりTwiceは2017年に大きくバズりましたよね。

そして今年も大爆進中!!

筋トレ中に合うかどうかは個人の好みに寄りますが

試してみてください!(個人的な願望)

 

Red Velvet

www.youtube.com

 少女時代と同じ事務所の後輩ガールズグループにあたるRed Velvet

アップテンポで耳に残るリズムはとても体を動かしたくなりますよ!

  

 

どうでしたか?

 

おい!むきむきマン(仮)!!

 

お前いつも筋トレお役立ちみたいな記事書いてるのに

 

ネタ切れかおい・・いや、ネタ切れじゃないし・・ネタ切れ気味・・・

 

今日は大きなテストがあったもので。。。

 

はい・明日からまたちゃんといい記事を心がけて書きます!

 

以上!!