ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!Ver16

どうもひらつかそうるでっす! 前回のあらすじは おれが扉を開けた なんて簡単なあらすじだ、(手抜きだ?いや今ネパールから投稿してるから勘弁してくれ)

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!Ver15

どうもひらつかそうるでっす! 16日から昔インドにいた街に戻ります。たぶん1週間ぐらいですが。。 昔の友達にあったり、うわ懐かしいみたいなアハ体験をしたいです。 もちろん韓国人寮にステイするつもりです!! そんなわけで罰ゲーム留学スタートです!…

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!Ver14

罰ゲーム留学第14話 大学で友達ができてきた。 インド人の友達や、カンボジア、タイ、韓国人の友達ができた。 ある程度のコミニティーができてきた。 家に帰ると立川さんがいた。 挨拶をすませる。最近、カレッジの生活はどうかと尋ねてみる。 返答はぼち…

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!Ver13

明日のお昼に飛行機が飛びます! たぶんネパールに行ったら罰ゲーム留学の更新ができないので 明日までにとにかく書き続けようと思います! とにかく行ってみよう!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 罰ゲーム留学、第13話 前の投稿で前…

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!第12話

どうもひらつかそうるでっす! この記事が出ているってことは、 いまはもうネパールに向かっている道中です。 この記事はだいぶ前に書いて予約投稿しています。 ネパールインドにいる間もこのブログが滞ることなく運営して いきたいのでどうかご了承ください…

【100記事目】クラウドファンディング成功そして旅スタート!

どうもひらつかそうるでっす! なんとこのブログを初めて100記事目に到達しました! はじめにブログを読んでくれている皆さん いつも本当にありがとうございます! そしてもうひとつ朗報があります。 この1ヶ月動いていたクラウドファウンディングが 皆さ…