ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が柔くなることってなにがそんなに重要なの??

うんしょ!うんしょ! そんなセルフ土下座してどうした? そんな身体が硬いからストレッチしてるだけだよ・・

【罰ゲーム留学】監視カメラみたら、わいが寝ているときに知らない男が入っていた話

これまでのあらすじ 朝起きるとパンツ一枚で寝ていた、 だけど寝る前はメタリカのTシャツを着ていたのにどうしたわい・・・ すると、同じ寮に住んでいる日本人から 『わいの悪夢を見たと言われて、メタリカのTシャツを渡される』 疑問に感じた二人は寮に設置…

【罰ゲーム留学】朝起きたらメタリカのTシャツがなくなってた件

インドでバイク事故を起こした後の後日談 全身打撲のような痛みは2〜3日で完治した。 身体が無事に完治したから一件落着と思っていた。 韓国人の友達たちに治療してもらい、 またみんなに借りができてしまった。 今回も一件落着かと思いきや。 なのに・・…

【罰ゲーム留学】雨季のインドは恋の季節!?いや雨季のインドは生死の季節(泣)

インド留学も佳境のはなし。 当時のインドはモンスーンの季節になっていた。 毎日雨が降って外に出られない。 憂鬱な毎日が続くイメージがあるけど、 インドの雨季は恋の季節としても知られている。

【筋肉留学生が語る】アメリカのジムあるある

どうもムキムキマンでっす!! 嘘です盛りました。ムキムキマン(仮)です。 僕は現在アメリカの大学に留学しています。 うちの街は田舎なので、本当に何もありません。 あるのはジムだけ 健康にもいいし、ジムでも通ってかな〜と軽い気持ちで入会しました。…

筋トレ初心者の僕が懸垂できるまでにトライしたこと

どうもみなさん、オハこんにちは! そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter 僕は筋トレを始めて2年以上経ちます。 ですが、懸垂を完璧にできるようになるまで時間がかかりました。 当時85キロ前後だったので、なかなか懸垂するのが大変でし…