ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】監視カメラみたら、わいが寝ているときに知らない男が入っていた話

f:id:mukimukiman666:20180913115255p:plain

これまでのあらすじ

朝起きるとパンツ一枚で寝ていた、

だけど寝る前はメタリカのTシャツを着ていたのにどうしたわい・・・

すると、同じ寮に住んでいる日本人から

『わいの悪夢を見たと言われて、メタリカのTシャツを渡される』

疑問に感じた二人は寮に設置されている監視カメラを見ると、

そこには、、知らない人が写り込んでいた・・・・・??

 

 

前回の投稿はこちら

www.mukimukiman66.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

監視カメラを見ると、

そこには『全く知らない人が写っていた』

 

この時点で

こいつだれだよ・・・となる二人

 

監視カメラを映していたのは、

わいじゃないもう一人の日本人の部屋。

 

誰かが勝手に扉を開けて、

身体半分だけ部屋に入ってそのまま外に出ている。

 

こいつだれよ。。。最悪、警察とかに行った方がいいんじゃない?

 

マジレスする二人

 

うちの寮にある監視カメラは結構ボロい

 

画質は悪いけど、人の輪郭くらいはわかる。

 

 

よし、、次はわいの部屋の方の監視カメラを見てみよう・・・・

 

!!!!!!!!!!

 

だれかがわいの部屋にも入ってる。。

たぶんこの時にきっとわいの洋服を脱がしたに違いない・・

 

いったん知らない男がわいの部屋に入ると、

そのつぎにわいのブランケットを巻きながらシャワールームに入って行った。

 

どゆこと・・・・・?

この時点で、恐怖よりも疑問が膨らんでるふたり・・

 

ここまでの流れ

 

誰かが友達の部屋に入って、わいのメタリカのTシャツをぶん投げる

わいの部屋にくる

わいのブランケットを奪ってシャワーを浴びてる。

 

 

 

 

ここで友達から衝撃の一言を言われる。

 

 

これさ・・・もしかしてあなたじゃないの・・・

 

 

 

え・・・・(わいですか・・)

 

 

監視カメラの人相はまったく違う顔してるけど、

わいだと仮定したら全て辻褄が合う と言われた。

 

わいがTシャツをぶん投げに行って、毛布をタオルがわりにシャワーを浴びる

 

 

もしかしたら。。。。

 

 

この知らないおとこの正体は

 

わい・・・・・・・

(衝撃の事実)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

この事件をきっかけに、

 

わいにはとんでもない秘密があることがわかった

 

バイク事故を起こして、全身打撲になってしまったこと

 

インド生活のストレス

 

身体とこころに最大限のストレスがかかってしまったことで

 

重度の夢遊病になってしまっていた

 

人の部屋に忍び込んで、Tシャツをぶん投げて、毛布に包まりながらシャワーを浴びる

 

 

大寝ぼけやん・・・・・・・

 

よくよく考えれば、以前から物がなくなったり、変なことが起きていた気がする

 

だけどまさか。その答えが夢遊病だなんて誰が想像できただろうか。

 

この時点で泣きそうなわい・・・

 

無意識に人に迷惑をかけていることがどうしようもなく悲しかった・・

 

 

まさか・・・

不審者だと思って、写り込んでいた謎の男の正体が

 

寝ている自分だなんて・・誰が想像しただろうか。。

もちろんわいは爆睡しているので全く気づいていませんでした。汗

 

 

後日談になりますが、

ちゃんとインド留学が終了して日本に帰った時に、頭の検査などをして異常はなかったです。

 

夢遊病もインド生活のストレスと事故の怪我が完治して

だんだん無くなっていきました。