ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】インドでお化け出現・泣きながらAV流して南無三

f:id:mukimukiman666:20180728185923p:plain

平成最後の夏はどう過ごしてますか?

 

夏祭りにいったり、夏フェスにいったり、BBQをしたり

そんな中でも心霊ネタって夏の風物詩ですよね。

 

 

さあ、今回はまさか平成が終わるなんて予想もしていない

3年前のインド留学時代にタイムスリップ!!

インドでお化け出現!?泣きながらAV流して南無三

f:id:mukimukiman666:20180728201413p:plainインド留学して7ヶ月が経った。

そして当時の自分はまたイライラしていた。

 

毎日、夜中の3時になると誰かがノックしてくる。

 

そしてドアを開けるといつも誰もいない。

 

毎晩だ。

 

地味にイライラするやつね〜 

 

毎晩、夜中に誰かがノックしてくる。それも毎日だ。

 

本当にイライラしていた

(どこのだれやぁ!!!!こんなことして!!)

 

そんな生活が1週間も続く・・・

 

だんだん昼夜関係なく聞こえ始める。

 

いつも誰かがノックしてくる。(それも短いスパンでガンガンくる)

 

わいの予想はこんな感じ

  1. 誰かのイタズラだろう(冷静冷静)
  2. きっと誰かにイジワルされてる(しょんぼり)
  3. お・ば・け??(いや〜〜ナイナイ)

 

イタズラならぶっ飛ばす!!

イジワルでもぶっ飛ばす!!!!!

おばけでもぶっ飛ばす!!!!!!!!!

 

イライラはすでに臨界点に達していた。

 

当時の自分にはハマっているものがあった。

 

それはアニマックスだ。

 

インドにもあるんだ〜〜

うちの韓国人寮はなぜかアニマックスが繋がっていた。

(アニマックスとは、24時間ずっと日本が観れる衛星放送だ)

 

この時間帯になると、金田一少年の事件簿が放送されていた。

 

解決編の日だから、ワクワクしてみてた。

 

それと同時にハマっていたことがもう一つある。

 

ダンベルだ

5kgのダンベルをずっとフンフンしながらアニメを観るのが習慣になっていた。

 

金田一くんはどっかの洞窟に閉じ込められてなんとか抜け出そうとしてる。

 

トントン(ノック音)

 

また奴がきた。もう我慢の限界や、怒鳴ってやろう。

 

俺氏『きやああyしゃらえうへおうふおうあうがお』

(謎の寄生音)を挙げる

 

ダンベルを勉強机に置いて、全力でドアを開ける・

 

シーーーーン、そこには誰もいなかった。

 

すると、謎の悪寒がよぎった。(うわなんか気持ちわる)

 

後ろを振り返ったら、あれがなかった。

 

15秒前に置いたアレが消えていた

 

勉強机に置いた5kgダンベルが消えていた。

 

長さは縦に1メートルくらいある。

それがもし落ちたら、コンクリートの床にとんでもない音が出る。

 

見事に金田一くんのトリックのように消えていたのだ。

 

コロコロとベッドのしたから突然ダンベルが現れた。

 

ここでこの犯人が分かってしまった。

  1. 誰かのイタズラだろう(冷静冷静)
  2. きっと誰かにイジワルされてる(しょんぼり)
  3. お・ば・け??(いや〜〜ナイナイ)←これや

 

お化けなんてあれだぞ!!オラオラだぞオラオラ!!

 

そんなこと言ってたのに、

急なスーパーナチュラルな展開で俺氏涙目

 

ここにいるのは怖っ。。いや怖くないし、全然怖くないし。。

 

ひとまずリビングに行こう。

 

・・・・・・・・

 

 

心の声(どうしようめっちゃ怖いやん)

 

そんな時にあることを思い出した。

 

インド人ってゼロを開発したんだよ 

 

心の声(なんで今こんなこと思い出すねん。。いや待てよ・)

 

ゼロだって・・

(なぞのシンキングモードに突入)

 

お化けはマイナスな存在。

じゃあ0(ゼロ)にして相殺するか

逆にプラスにすればいいんじゃないか?

 

なにかプラスの要因はないか???

考えろおれ。。

 ハッ!!!!

f:id:mukimukiman666:20180728202359j:plain

 

分かったぞ!

 

あっ明日花キララや

 

『AVは性の象徴』ということはプラスの要因や、

ということは

あの部屋で明日花キララを召喚すれば幽霊は消滅する!?

 

パソコンを起動して、友達からもらったお楽しみファイルを開く。

次に用意するのはスピーカー!!

 

パソコンをスピーカーに繋いで準備万端!

 

いっけええええ!!

俺の明日花キララぁぁーーーー!!

 

充電に繋いでパソコンを放置プレイ

 

その日の夜は韓国人寮を逃亡した。

 

 

 

次の日、韓国人の友達が近づいてきた。

 

 

 

友達『おい!聞けよ!昨日どっかでめっちゃ激しい

セ●クスがあったらしいぞ!

 

心の声(どき、それってもしや・・)

 

たぶん誰かが日本人連れ込んだらしいぞ

 

( ;∀;) おれのキララが・・・・

 

俺はバルサン方式でAVを流したはず。

部屋をしっかりと閉め切ってみっちり流した。

 

おかげでそれ以降、お化けの影響はなかった。

 

お化けもキララのおかげで昇天した。

ありがとうキララ

 

ただ一つ、最後のオチとしては韓国人の間で

『あいつ一晩で連続5回できるらしいぞ馬かよ』

 

韓国人寮内で新しい噂が立てられた。

 

 

(普通にバレてた)終