ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

読むプロテイン!?女子高生×筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる?』を紹介

f:id:mukimukiman666:20180727072927p:plain

 

 ねーねー聞いてよスパイシーガール!

 どうしたのスパイシーボーイ

 最近ね!筋トレをはじめたの!!

 おっいいね夏に向けて肉体改造?

 そうだよ!いっぱい筋トレしてキーマカレーになるんだ!

 おっおう(あえてツッコマない・・)

それでね!今筋トレ漫画を読んでるから紹介したいの! 

 

『筋トレ』×『女子高生マンガ』!?

 

筋トレって運動が好きなひとや、

スタイルをよくするためにモデルさんがしているイメージありませんか?

 

もし可愛い女子高生たちが毎日筋トレするマンガがあったら、気になりませんか?

お得な筋トレ情報を紹介してくれる筋トレ女子高生マンガ

 

ダンベル何キロ持てる?

を紹介していきますよ!!

 

 

『マンガワン』というアプリで配信されている『ダンベル何キロ持てる?』

毎週無料でアップされるので、暇なときにパパッと読めてしまう作品です。

 

あらすじ

ダイエットしたい?鍛えたい? そんなアナタに…!
筋トレ&ダイエットで理想のカラダを目指す、女子高生たちの「肉体改造コメディー」!!

 

 女子高生たちの肉体改造コメディーだって!!!

 

日常生活の中で女子高生たちが筋トレをしていくだけの話

 

なんかそれだけの日常マンガなのに、すごく心惹かれる何かがある・・

 

毎回マンガの中でお役立ちの筋トレ情報などを紹介してくれるので楽しみながら

筋トレのノウハウを知ることができます!

ツイッターでも話題になっている!! 

 マンガで紹介されたエクササイズ方法を試す人もたくさんいるみたいですね。

 

作画はMAAMさんという作家さん

原作はサンドロビッチ・ヤバ子 さんの作品です。

サンドロビッチ・ヤバ子さん。名前だけでもなんか凄そうw

 

筋トレは男性がやるってイメージを払拭して、女性でも楽しめる作品になっています!

内容も面白くて、毎週飽きずに読めます!!

筋トレ・ダイエットの知識を楽しみながら増やせます。

 

筋トレを始めた時って何からやればいいかわかりませんよね?

レップ数?セットする?インクライン?ディクライン??

筋トレを初めてすぐは全く知識がなくて学習することから始まります。

 

きちんとした知識を踏まえた上で筋トレをすれば、それなりの効果は見込める。

 

ぼくみたいな初心者でも、筋トレを初めて筋肉量も増え、新陳代謝がよくなったり、

猫背が改善されました。

 

だれかがこの漫画を『読むプロテイン』と紹介していました。

プロテインのように、頭に筋トレノウハウを入れることによって、

より筋トレライフに繋げていく。確かにプロテインみたいだ!と思いますw

 

のび太くんみたいに大好きな漫画を読みながら、それを実行することで体型変化できる

2度お得な漫画になっています

 

筋トレ情報だけじゃなくて、お家でできるエクササイズや食べ物をイラスト形式でわかりやすく紹介しています。

 

まだまだ筋トレ初心者なので、ストレッチの話はとてもためになりました。

自分のいままでやっていたストレッチがあえて効率を悪くしていたなんで、

このダンベル何キロ持てるの?話のひとつで知ることができました。

 

あと何を伝えたいか?

やっぱり個人的には絵がとても好みです。はい、フェチがでます。

 

筋トレしている人は、同じ様に筋トレしている異性に惹かれるひとが多いです。

ただでさえ、筋トレ女子が魅力的にみえるのに、

 

プラスで作画でムッチリ感を出されたら、クリティカルヒットです笑

 

絵もよし、ストーリーもよし、お得情報てんこもり

 

みなさん、少しはこの漫画に興味を持っていただけたんじゃないですか??

 

ダンベル何キロ持てる?を読みたい方は

ぜひマンガワンをダウンロードしてみてください

 

別にダウンロードするまでは読みたくないけど、ちょっとは気になるかもしれない。

そんな方は、裏サンデーのサイトで毎週アップされているのでぜひ!

1話と2話も公開されています!

下にリンクを貼っておきます

urasunday.com