ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【アディカラー】緑のトラックパンツをレビューしてみた!!

f:id:mukimukiman666:20180318045241j:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

今日もアディダスの新作をレビューしていきます!

 

今年のアディダスは原色のアディカラーというモデルが発表されました!

色のコンセプトはそのまま黄色のジャージやTシャツなどが公開されました!!

 

アディカラーって何??

 

アディカラーはアディダスオリジナルスが2018年の春と夏の新作として

70年代をコンセプトに今までの現代的なアディダスのジャージのコンセプトにレトロ感を組み合わせているモデルです。

最近では東京の街中をアディカラーをモチーフにしたベスパ(スクーター)が

プロモーションとして走り回っていました。

確かにベスパとアディダスの両方好きなむきむきマンとしては

ちょっとベスパのスクーターの色のイメージと今回のアディダスのデザインがすごいマッチしているからコラボに至ったのではないかなと思います。

 

基本的に筋トレのときなどにアディダスのジャージなどで筋トレをしているので

ジャージのローテーションって結構早いんですよね。

いつも履いているアディダスの黒のスキニーなトラックパンツも

むきむきマン(仮)にとって、すごいヘビーローテーションなので少し新しいじゃー市を買いたい!

一人暮らしなので毎日洗濯するわけでもないので、少しジャージを買い足したいなと思いトラックパンツを購入しました!!

f:id:mukimukiman666:20180406061802j:plain

 

ご覧の通りザ・みどりですよね笑

 

このジャージをみた時の印象は

ドラゴンボール超で孫悟飯がゴールデンフリーザにフルボッコにされている時のジャージにそっくりなんですよねw

 

わりと最近のアディダスのトラックパンツはスキニーな印象があったのですが

今回のは割とワイドで個人的に筋トレなどでスクワットをしている人には

ゆったりと履けるかなって思います!!

確かに70年代のジャージをコンセプトにしているだけあって

ちょっとレトロ感がありますね。

 

ですが現代風にサイズ感やロゴのデザインをリニューアルしただけあって 

ユニセックスなので男女問わず合わせることができるのもトラックパンツやジャケットのいいところですよね!!

 

最近のアディダスはドラゴンボールとのコラボが今後着たり、ファレルウィリアムスがプロデュースしていたりとなかなか攻めていますね。

個人的にはアディダス大好き人間なので今後もアディダスの新作を手に入れ次第

紹介していこうと思います!!