ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【レビュー】アディダス新作の HU HOLI SSTR TRACK TOPを購入!!

f:id:mukimukiman666:20180405171937j:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

 

むきむきマン(仮)はアメリカに住んでいるのですが

とっても田舎に住んでいます。

だからいつも買い物に行くのが厳しい。。

なかなか洋服や大きな買い物をするにはサンフランシスコに行くしか選択肢がありません。

今日は久しぶりに買い物に行ったので半年ぶりくらいに運動兼私服用でトラックパンツとトラックジャケットを購入しました!!

むきむきマン(仮)は実はアディダス大好き男です。 

基本的にはSuchmosのヨンスくんと同じくらいの頻度でアディダスを身につけています

 

 

www.youtube.com

 

実はアメリカでアディダスを買うと日本よりもめちゃくちゃ安いって知っていましたか?? 

基本的にアディダスオリジナルスが大好きなので

上下のセットアップなどを購入していますが

一つの商品に対して五千円くらいアメリカの方が安いです。。

 

なのでアディダス信者のむきむきマン(仮)としてはだいぶ嬉しいですよね笑

 

今回新作のアディダスのトラックジャケットを購入しました!

f:id:mukimukiman666:20180405171937j:plain

 

最近ファレルウィリアムスとアディダスがコラボしています。

そのなかでも今回注目されているのが

Holi(ホリー)シリーズです。

 

ホリーとはインドのお祭りの一つでカラーをめちゃくちゃ投げつけたり付け合ったりするお祭りです。

 

むきむきマン(仮)は以前インドに住んでいたのでこのホリーシリーズが出るときに

ドキがムネムネでした!!

むきむきマン(仮)の時のホリーはこんな感じ

f:id:mukimukiman666:20180405172216j:plain

 

とにかくカラフルに色をぶつけ合うことをコンセプトにアディダスが新しいモデルを発表したのですかね。

とにかく色あざやかな新作が出されました。

 

そんなわけで今回の購入したのはHU HOLI SSTR TRACKのモデルです!

 

表裏はこんな感じになっています!

f:id:mukimukiman666:20180405172815j:plain

 

f:id:mukimukiman666:20180405172843j:plain

 

汚れに見えるっちゃ見えますがそれを一つの味と捉えるのかは人それぞれですよね。

 

生地は普通のトラックジャケットよりは若干ツルツル具合が感じられます。

 

緑の原色な感じよりも柔らかい印象もあるのでこのトラックジャケットは

個人的には好きなんですよね。

 

たぶんインドという国が好きなのでそれで余分な補修がかかっていると思いますが、

普通にSuchmos風にジーンズにこれでも合うと思いますよ!!

 

どうですか?新作のホーリーシリーズ!!

もし気になった方がいればぜひアディダスの公式サイトでチェックしてみてください!!

 

ちなみにもう一つトラックパンツを購入したのでそれはこの次に紹介したいと思います!!!

では!!!