ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

身体が柔くなることってなにがそんなに重要なの??

うんしょ!うんしょ! そんなセルフ土下座してどうした? そんな身体が硬いからストレッチしてるだけだよ・・

【罰ゲーム留学】監視カメラみたら、わいが寝ているときに知らない男が入っていた話

これまでのあらすじ 朝起きるとパンツ一枚で寝ていた、 だけど寝る前はメタリカのTシャツを着ていたのにどうしたわい・・・ すると、同じ寮に住んでいる日本人から 『わいの悪夢を見たと言われて、メタリカのTシャツを渡される』 疑問に感じた二人は寮に設置…

【罰ゲーム留学】朝起きたらメタリカのTシャツがなくなってた件

インドでバイク事故を起こした後の後日談 全身打撲のような痛みは2〜3日で完治した。 身体が無事に完治したから一件落着と思っていた。 韓国人の友達たちに治療してもらい、 またみんなに借りができてしまった。 今回も一件落着かと思いきや。 なのに・・…

【罰ゲーム留学】雨季のインドは恋の季節!?いや雨季のインドは生死の季節(泣)

インド留学も佳境のはなし。 当時のインドはモンスーンの季節になっていた。 毎日雨が降って外に出られない。 憂鬱な毎日が続くイメージがあるけど、 インドの雨季は恋の季節としても知られている。

【筋肉留学生が語る】アメリカのジムあるある

どうもムキムキマンでっす!! 嘘です盛りました。ムキムキマン(仮)です。 僕は現在アメリカの大学に留学しています。 うちの街は田舎なので、本当に何もありません。 あるのはジムだけ 健康にもいいし、ジムでも通ってかな〜と軽い気持ちで入会しました。…

筋トレ初心者の僕が懸垂できるまでにトライしたこと

どうもみなさん、オハこんにちは! そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter 僕は筋トレを始めて2年以上経ちます。 ですが、懸垂を完璧にできるようになるまで時間がかかりました。 当時85キロ前後だったので、なかなか懸垂するのが大変でし…

【筋トレの聖地】マッスルビーチに潜入してみた!!

どうもそうるです! そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter 前回の投稿で、ゴールドジムの本店に潜入しました!! 日本のジムとは大きさの規模が違く驚愕をうけましたよね!!! 今日は筋トレ好きにはたまらない伝説の場所を紹介します!!

部活を引退したら太る理由はこれだ!!運動をやめて起こる身体の変化はこちら!!

みなさんは、筋トレしてますか?? 今年は夏に向けて筋トレ頑張ろう!!!! おれはやってやるぞ!! バッキバキになって彼女をGETだ! そうやって意気込むひとが多いはずです。

【筋トレの聖地】ゴールドジム・ベニスビーチ本店に突撃するぞ!

アメリカに帰ってきました!!そうる@スパゴキです そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter ハワイ経由でロサンゼルス空港に到着しました!! カリフォルニアにきた理由は ズバリお引越しのためです!!

【コミカレ】アメリカの大学を卒業しました!

アメリカのコミニティカレッジ(短大)は5月の最後に卒業式があります。 今年の5月にコミカレを卒業しました。 うちの小さな田舎のコミカレでもうえの写真くらいの規模になっています。 卒業式の衣装はこんな感じ 上半身はワイシャツにネクタイでOK ガウン…

【男子のかなしみ】胸毛男子あるある

君は胸毛が生えているか? わいには生えている。 簡潔にいえば、胸毛系男子の宿命を背負っている みんなわかってほしい、胸毛男子の宿命を! 今回はいくつかのあるあるを用いて 胸毛男子のかなしみを紹介していきたい!! 胸毛の多い有名人に例えられる プー…

【インド自然遺産】ブージの塩砂漠にいってきた!!

塩砂漠への門であるブージの街につきました。 www.mukimukiman66.com 満員電車のなかで一夜を過ごして自分たちの体力はギリギリ。 この時点でぜんぜん体力はゼロ・・・ 全員『ホテルを探さないと・・』 ここまで2車中泊で動いていたのでさすがに疲れが溜ま…

アメリカ留学生がシャドーイングの効果を実証します!

英語学習方法って色々ありますよね? 最近ではスピードラーニングやDMM英会話が流行っていたり、 Novaなどの駅前留学をアピールしている会社もあります。 英語の学習方法も人それぞれです。 自分にあった学習方法を見つけていくのが大切です。 今回はシャド…

【罰ゲーム留学】インドの電車はカオスすぎる

前回の投稿↓↓ www.mukimukiman66.com インドの電車には恐怖のシステムがあります。 ウエイトリスト ウエイトリストとは、急に予約がキャンセルになるシステムだ。 うちらは、前もってクレジットカードで支払っていた。 メールが来たのは電車に乗る数時間前

インド・バックパッカー編・ブージの塩砂漠へGo前編

死ぬまでに一度は行って見たい場所 ウユニ塩湖 世界の絶景がインドにもあるって知っていますか?

【罰ゲーム留学】インド留学中にバドミントン留学生がやってきた

インド留学中であった変な韓国人の話をします。 ヤツの名前はスミン。自分と同じバックパッカー。 うちの寮に新しい韓国人が引っ越してきたから挨拶にいくと、 ハイパーポジティブがやってきた。

【罰ゲーム留学】インドでお化け出現・泣きながらAV流して南無三

平成最後の夏はどう過ごしてますか? 夏祭りにいったり、夏フェスにいったり、BBQをしたり そんな中でも心霊ネタって夏の風物詩ですよね。

読むプロテイン!?女子高生×筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる?』を紹介

ねーねー聞いてよスパイシーガール! どうしたのスパイシーボーイ 最近ね!筋トレをはじめたの!! おっいいね夏に向けて肉体改造? そうだよ!いっぱい筋トレしてキーマカレーになるんだ! おっおう(あえてツッコマない・・) それでね!今筋トレ漫画を読…

筋トレ・ダイエット別でプロテインを効果的に飲む方法!

私たちが生活している中で、プロテインを飲むことは 効果的にタンパク質を摂取できる方法の1つですよね。 プロテインを飲むことによって様々なメリットがあるって知っていましたか? えっそうなの!? プロテインを飲むことで起きるメリットとは? 筋肉量を…

【罰ゲーム留学】インドで髪の毛が大変なことになった話+ボリウッド映画のエキストラになった話

前回の続き www.mukimukiman66.com インドで髪の毛が大変なことになったんだけど

【体に悪い・・】うわ、マックシェイクの砂糖の量やばすぎ・・

うっわ、久しぶりのダイエット記事・・ 最近はネタ系の記事が多かったのでダイエット記事ってどうやって書くんだっけ?? 完璧に忘れてしまった・・・ しっかりして!ぺしっ!! 久しぶりにネタ記事じゃなくて、ちゃんとしたお役立ちな記事を書きます! 夏は…

【子供はツライよ・・】DQN・キラキラネームのメリット・デメリット紹介

みなさんアニメや漫画はみますか?? 読む読むーーー

【罰ゲーム留学】インドバックパッカー編スタート(耳かき屋さんとの死闘編)

皆さんはゴアという州を知っていますか? インド・ゴア州はお酒の税金がかからないので酒飲みには天国な町 ヒッピーが多く訪れることで有名な街です。 3年前インド留学をしてると、みんな口を揃えて言ってることがある。

【Polcaリターン企画】パトロン様様様を全力で紹介させていたくゴキ

カサカサカサカサカサカサ(謎の物音) 直訳(やあみんな元気かな!! カサカサ 直訳(どうもスパイシーゴキブリだよ

【罰ゲーム留学】インド人に呪いをかけられちゃった。何か質問ある??

ドラクエが大好き レトロなゲームをやっていると不気味なBGMと共に呪いの武器を装備してしまうことがある。 ゲーム上ならOK 教会にいけば呪いは解ける。 リアルライフは? リアルで起きている現実内で呪われたら、どうなるんだろう。

水曜どうでしょうの名言をグーグルマップで検索するとまさかの結果に

みなさんは水曜どうでしょうという番組を見たことはありますか? バックパッカーひらつかにとって 水曜どうでしょうは、まさに 旅人としてのバイブルです笑 偶然ツイッターをみると偶然このようなツイートを見かけました。

【罰ゲーム留学】インドの物価の安さに甘えてたら本気で死にかけた話

この罰ゲーム留学は昔のインド留学の際の 留学記を書き記しています。 2018年の夏にクラウドファンディングを成功させて インドとネパールに旅立ちました。 早くそちらの記事を投稿したいのですが、 3年前の罰ゲーム留学と平行しての投稿は、 時間軸が…

【伊達政宗もオススメ!?】宮城の銘菓、支倉焼をお試しあれ!

今回の旅が終わって一年ぶりに日本に帰ってきました。 久しぶりの宮城県なので、 少しの期間は、地方紹介記事も書いていきたいって思っています! 今回紹介したいのは宮城県で有名な和菓子の一つ 支倉焼です

バックパッカー旅は深夜にこってりラーメンを食べに行くようなもの

どうもひらつかそうるでっす! そうるさんってどんなの人なの? インドでスラムに落ちるし、フッ軽でネパールに行っちゃうし、今はアメリカで大学生しているし、キャラの渋滞! そう僕はいわゆるキャラの渋滞人間だ

【罰ゲーム留学】えっインドの大学のテストは●時間!?エグすぎぃいい・・

久しぶりの罰ゲーム留学の投稿になりました。 そしていつもサムネイルがちょっと寂しかったので うちの寮の看板をトプ画にすることにしました。 Better Living ベターリビング 通称ベタリビ 僕が昔のインド留学時代に住んでいた韓国人寮です。 もしもインド…