ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】朝起きたらメタリカのTシャツがなくなってた件

f:id:mukimukiman666:20180907171340p:plain

インドでバイク事故を起こした後の後日談

 

全身打撲のような痛みは2〜3日で完治した。

 

身体が無事に完治したから一件落着と思っていた。

 

韓国人の友達たちに治療してもらい、

 

またみんなに借りができてしまった。

 

今回も一件落着かと思いきや。

 

 

なのに・・あんなことが起こるなんて

 

 

バイク事故を起こして数日後の出来事だ 

 

はじめに、めちゃくちゃいらない情報をお伝えする。

 

 

わいは基本的に裸族だ・・・

 

 なんの報告やねん

 

ここ最近は怪我の影響で生活のルーチンが変わっていた。

 

怪我して動けない期間はTシャツを脱ぐ動作が痛い・・

 

だから最近は、裸族活動はストップしてた。

 

今日はなんかおかしい・・・・

 

最近は裸にならないで寝てるのに、

 

この日はパンイチで寝ていた。。

 

わいには女の子を連れ込む勇気なんてサラサラない

チキン野郎だ。

女の子を家に連れ込んでる説は限りなくゼロに近い。

 

メタリカのロックTを着てたのに、

朝目覚めたら裸ん坊になっている状況は明らかにおかしい。

(ちなみにメタリカのブラックアルバムのTシャツ)

 

あたまにハテナハテナハテナが浮かんだ。。

 

トントン(ノック音が聞こえた)

 

うちの寮に新しく住んでる日本人が訪ねてきた。

 

日本人『あのさ〜〜〜そうるの悪夢見たんよ。』

 

本当に気持ち悪い夢をみて寝不足よ

 

謎のカミングアウトと文句を言われた。

 

そしておかしいのはここから。

 

日本人『俺の部屋にTシャツあったんだけどなんで?』

 

そう言ってメタリカのTシャツが渡された。

 

わい『?????え・・・・・』

 

わいの寝ている時に着ていたTシャツが友達の部屋にあった。

 

二人は目を合わせて疑問の顔を浮かべた。

 

沈黙の空気が続き、トンデモないことが起きてることだけは分かった。

 

わい『とりま部屋で何も盗まれてないか

確認してみよう・・』

 

お互いの部屋に戻って、貴重品を確認するけど異常なし。

 

やっぱり何かおかしなことが起きている。

 

そうだ監視カメラを確認してみよう。。

 

オーナーの部屋に行って、監視カメラを確認してみる。

 

ひとまずおれらが普段12時くらいに寝てることを逆算して、

 

深夜1時くらいからの監視カメラを確認してみることにした。

 

 

深夜一時 異常なし

 

寝始めて、ここで何かあったら気づくよなあ

 

深夜二時 異常なし

 

ここでも何も起きてないな・・・

 

深夜三時 異常なし

 

全然何も起きないやんけ・・・

 

深夜三半時 

 

・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

 

 

そこには知らない男が映っていた。

 

 

わいたち二人はそこで泣き目になっていた(続く)