ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレの聖地】マッスルビーチに潜入してみた!!

どうもそうるです! そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter 前回の投稿で、ゴールドジムの本店に潜入しました!! 日本のジムとは大きさの規模が違く驚愕をうけましたよね!!! 今日は筋トレ好きにはたまらない伝説の場所を紹介します!!

部活を引退したら太る理由はこれだ!!運動をやめて起こる身体の変化はこちら!!

みなさんは、筋トレしてますか?? 今年は夏に向けて筋トレ頑張ろう!!!! おれはやってやるぞ!! バッキバキになって彼女をGETだ! そうやって意気込むひとが多いはずです。

【筋トレの聖地】ゴールドジム・ベニスビーチ本店に突撃するぞ!

アメリカに帰ってきました!!そうる@スパゴキです そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter ハワイ経由でロサンゼルス空港に到着しました!! カリフォルニアにきた理由は ズバリお引越しのためです!!

【コミカレ】アメリカの大学を卒業しました!

アメリカのコミニティカレッジ(短大)は5月の最後に卒業式があります。 今年の5月にコミカレを卒業しました。 うちの小さな田舎のコミカレでもうえの写真くらいの規模になっています。 卒業式の衣装はこんな感じ 上半身はワイシャツにネクタイでOK ガウン…

【男子のかなしみ】胸毛男子あるある

君は胸毛が生えているか? わいには生えている。 簡潔にいえば、胸毛系男子の宿命を背負っている みんなわかってほしい、胸毛男子の宿命を! 今回はいくつかのあるあるを用いて 胸毛男子のかなしみを紹介していきたい!! 胸毛の多い有名人に例えられる プー…

【インド自然遺産】ブージの塩砂漠にいってきた!!

塩砂漠への門であるブージの街につきました。 www.mukimukiman66.com 満員電車のなかで一夜を過ごして自分たちの体力はギリギリ。 この時点でぜんぜん体力はゼロ・・・ 全員『ホテルを探さないと・・』 ここまで2車中泊で動いていたのでさすがに疲れが溜ま…

アメリカ留学生がシャドーイングの効果を実証します!

英語学習方法って色々ありますよね? 最近ではスピードラーニングやDMM英会話が流行っていたり、 Novaなどの駅前留学をアピールしている会社もあります。 英語の学習方法も人それぞれです。 自分にあった学習方法を見つけていくのが大切です。 今回はシャド…

【罰ゲーム留学】インドの電車はカオスすぎる

前回の投稿↓↓ www.mukimukiman66.com インドの電車には恐怖のシステムがあります。 ウエイトリスト ウエイトリストとは、急に予約がキャンセルになるシステムだ。 うちらは、前もってクレジットカードで支払っていた。 メールが来たのは電車に乗る数時間前

インド・バックパッカー編・ブージの塩砂漠へGo前編

死ぬまでに一度は行って見たい場所 ウユニ塩湖 世界の絶景がインドにもあるって知っていますか?