ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【筋トレの聖地】ゴールドジム・ベニスビーチ本店に突撃するぞ!

f:id:mukimukiman666:20180810022841p:plain

アメリカに帰ってきました!!そうる@スパゴキです

そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter

 

ハワイ経由でロサンゼルス空港に到着しました!!

カリフォルニアにきた理由は

ズバリお引越しのためです!!

 

 

今はカリフォルニアの前の家に荷物があるので、

それを新しいまちに送るために帰ってきました。

 

あとは今までお世話になった人への挨拶回りを含めて最後のカリフォルニアを堪能するつもりです。

 

今まで勉強中心だったので、旅行に行きませんでした!

 

もったいない・・実に勿体無い・

 

せっかくロサンゼルスにいるので、筋トレの聖地であるゴールドジム本店とベニスビーチにあるマッスルビーチに行ってきました!。

 

今回はゴールドジム本店に行ったときのレポートです!!

 

ロサンゼルス空港からUberを利用してきました。

値段は18ドルくらい、CarPoolを利用したら14ドルでくらいで行けると思います!!

 

夜の11時にロスの空港につき、ひとまず日の出まで空港で待つことに・・

f:id:mukimukiman666:20180810023639j:plain

GoldGymの看板

もうすぐあの筋トレの聖地に到着します!!

 

朝6時半にゴールドジム本店に到着

f:id:mukimukiman666:20180810024540j:plain

このキャラクターの愛嬌が何とも言えない・・

なんかキモカワ

 

店内に入ると、ゴールドジムグッズが買える売店とジムが隣接しています。

ビジター(1日)の料金は30ドル・・

めちゃくちゃ高い・・・

せっかくのゴールドジム本店、いや筋トレの聖地

行くしかないっしょ!!(謎の決心をする)

f:id:mukimukiman666:20180810023855j:plain

こんな感じで歴代のボディービルダーの凛々しし姿が拝めます。

 

そして何と言っても、

このジムの規模の大きさに注目してもらいたい

f:id:mukimukiman666:20180810023700j:plain

でっでかい・・・(驚愕)

そして実はですよ・・

日本のジムならこれだけで満足なのに、

このほかに3つのセクシ

ョンに分かれています!!

 

ここは主にスクワット用の場所になっています。

その証拠にほら!

f:id:mukimukiman666:20180810025106j:plain

スクワットラックがこんなある!!!!

うちの通っているアメリカのジムでも多くて2つ

日本だったら1つあればいい方なのに

 

この量はなんぞや!!!!

 

そして違うフロアにいってみる

f:id:mukimukiman666:20180810023835j:plain

この場所にも見たことのない筋トレマシンがたくさんある・・

背中トレーニング用のマシンが割と多いイメージがありました。

 

こちらは最後のフロア胸トレマシーンと有酸素系の機会が揃っています

f:id:mukimukiman666:20180810023735j:plain

 

 

f:id:mukimukiman666:20180810023755j:plain

有酸素マシンもこれだけの量があります(ひえええ)

アメリカのジムはどこでもランニングマシンが多いイメージがあります。


歴代のビルダーやオリンピアに見守られながら筋トレをするなんて

なんかすごい緊張しませんか???

f:id:mukimukiman666:20180810030006j:plain

 

ゴールドジムといえばシュワちゃん

f:id:mukimukiman666:20180810025947j:plain

やっぱりゴールドジムといえばこの方ですよ

 

われわれの生きる伝説。ターミネーターなあのお方です!

アーーーーーノルドーーーシュワルズーー

トュネガー(なかやまきんに君風)

 

筋トレ好きならこの場所わかる??

f:id:mukimukiman666:20180810023812j:plain

海外のフィットネスモデルをインスタ投稿を見ると

よくここでエクササイズをしています。

 

 

外にもデッドリフトができるようになっていたり、有酸素ができるような設備が整っていました!!

 

ゴールドジムのテーブルもいい感じ

f:id:mukimukiman666:20180810024338j:plain

 

 

筋トレ再開します!

この2ヶ月全然筋トレをしていませんでした汗

しかもラーメンばっかり食べていた生活を送っていました!!

 

おかげさまで脂肪がたまってしまいました泣

f:id:mukimukiman666:20180810031307j:plain

 

脂肪が乗ってしまったので、そろそろまた本格的に筋トレを初めます!

 

ゴールドジムに来たのは聖地巡礼と

改めて筋トレの神様にあいさつに行くためでした!!

 

引っ越しが終わったら次は大学内にジムがあるので

がっつりと筋トレしていきますね!!

 

それではゴールドジムレポートをおわります!!!