ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【筋トレの聖地】マッスルビーチに潜入してみた!!

f:id:mukimukiman666:20180810091935p:plain

どうもそうるです! そうる @スパゴキさん(@travelsoulblog)さん | Twitter

前回の投稿で、ゴールドジムの本店に潜入しました!!

日本のジムとは大きさの規模が違く驚愕をうけましたよね!!!

 

今日は筋トレ好きにはたまらない伝説の場所を紹介します!!

 

 

筋トレの聖地はゴールドジム本店だけじゃなく、

ロサンゼルスのベニスビーチに聖地があります。

 

その名もマッスルビーチ(そのまますぎる)

 

マッスルビーチはゴールドジムから徒歩で20分くらいの場所にあります。

 

よくよく考えてみてください。

海に行ったら女の子に、筋肉自慢したくないですか?

もし海の近くにパンプアップできる場所があったらどんなに最高か?

 

そんな筋トレ男子の夢をこの海が叶えてくれます

f:id:mukimukiman666:20180810092719j:plain

ベニスビーチ(通称リア充)

皆さんが想像しているカリフォルニアのイメージをすべて再現しているのが

このベニスビーチだと考えてもらえば大丈夫です。

 

天気もいいので、

ブラブラとインスタ映えする通りを歩いています

f:id:mukimukiman666:20180810092949j:plain

インスタ映えする壁もたくさん

f:id:mukimukiman666:20180810093210j:plain

 

おしゃれなストリートを歩いていると伝説のマッスルビーチに到着!!

f:id:mukimukiman666:20180810093620j:plain

 

綺麗なベニスビーチに隣接してるマッスルビーチですが、

無料で筋トレマシーンを利用することができます。

よくよく見ると結構サビが目立ちますね・・・

 

ジム内にはたくさんのムキムキマンたちがたくさんいます!!

 

ベンチ台やスクワットできる場所も充実しています。

f:id:mukimukiman666:20180810093903j:plain

こうやって無料でウエイトトレーニングができるって最高ですね!!

 

ジムの周りにはプロテインショップやタンクトップなどが売っている店が目立ちました。

観光でマッスルビーチに行っても、

すぐに筋トレできるようになっているのではないでしょうか!!

 

やっぱりロサンゼルスはサンフランシスコと違った魅力がありますね。

サンフランシスコのようなゆったりとした都会感じゃなくて、

東京に綺麗なビーチが加わっている印象を受けました!!

 

どこもかしこもインスタ映えって感じで田舎者の僕にとって新鮮な経験でしたww

 

 

f:id:mukimukiman666:20180810094043j:plain

可愛い子と海デート

集合時間の30分前にガンガントレーニングしてパンプアップして

アプローチするのはどうでしょうか笑

 

1日だけの小旅行ですがロサンゼルスを満喫することができました!

筋トレの聖地を巡礼して、筋トレのモチベーションが一気に上がりました!!

これからも筋トレを頑張っていくので、少しでもマッスルビーチに似合う男になれるようにガンガン追い込んでいきます!!!!