ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

おいみんな!6パックよりもモテる筋肉ってここだってよ!!

f:id:mukimukiman666:20180401032606j:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

みなさんはなんのために筋トレしていますか?

 

たぶん筋トレ男子の大半は

ムキムキになって女の子にモテたい!!あわよくばワンチャンありたい。

そんな願いで筋トレをしているトレーニーも少なからずいるはずです。

 

今回はシックスパックと同等に

ここの筋トレをしていれば

とても魅力的な身体の部分を紹介していきたいと思います!!

 

前腕

シックスパックと同じくらい人気のある筋肉の一つです。

男子からしたら

なぜに前腕・・・・

もっとちゃんと鍛えている筋肉をみてほしい・・

筋トレ男子のそんな願いがあるものの女性は腕の前腕の筋肉が好きみたいですね!!

 

腕まくりをした時にちらっと出ている前腕にとても魅力を感じるとの意見もあるそうです!!

 

 

お尻

心理的に女性がお尻をチェックすることで

セクシャル的に相手のパートナーが魅力的か確認するそうです!

 

それはあれですね。

おとこは胸とお尻派に分かれています。

 

おとこという生き物は

だいぶスケベなのでこの論争が繰り広げられるわけですが

女性もぜんぜんお尻は好きなんですね。納得

 

 

広背筋

ワイドな背中ってとても魅力的ですよね。

逆三角形は生物学的に魅力を感じられる体型の一つらしいですが

広背筋は逆三角形になるためにマストな筋肉になっています!!!

 

イギリスの研究機関によると

逆三角形に魅力的を感じるのは

マンモスのいる時代に女性がより強い遺伝子を求めたことから始まっているそうですよ。

 

バイセップス(二の腕)

これも王道の筋肉の一つですよね

実は女性の5人に1人はバイセップスが好きみたいですよ!!

やっぱり大きな力こぶって魅力的に見えるみたいですね。

 

逆三角形になるために鍛えておきたい筋肉の一つなんです!

肩を鍛えることで身体に立体感が生まれます!!

 

どうでしたか?

今回紹介した筋肉以外でもまだまだ人気な筋肉はたくさんあるので

今後も徐々に紹介していきたいと思います!!!