ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

Got7とアディダスコラボ動画あるなんて全然しらなかった・・

どうもむきむきマン(仮)でっす!

最近アディダスの投稿をしていますが

アディダス大好き芸人なので勘弁してくだされ・・

 

むきむきマンは韓国のJYPという事務所のアイドルが実は好きです。

JYPには日本でだいぶバズっているTWICEがいますね。

ちなみにTwiceの中では群を抜いてサナちゃんが好きです。

 

 

実はTwiceはナイキとコラボをしています。

自分はアディ男なのでNIKEに浮気もできないわけで、

なんか一人で三角関係を拗らせているやつみたいな気分でした。

 

そんなJYPのアーティストの中でバズっているGOT7というグループがあります。

 

GOT7は実はアディダスとコラボのMVを出していたことに最近知りました笑

 

www.youtube.com

 

こちらのアディダスはあれですね。

アディカラーって新作ですね。

レトロだけど現代風にデザインを変化させているアディダスの春夏モデルです。

 

確かに日本よりも韓国の方が断然アディダスの普及率が多いように感じていますが

これを気に大々的に女性の客層をがっつり取り入れていくんですかね。。

 

短めの投稿ですが今日のふと思ったことでした笑

以上