ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【脂質制限】3週間目で身体はどう変化した?体重は?筋肉量は???

f:id:mukimukiman666:20180217122128j:plain

 

どうもむきむきマン(仮)です。

 

脂質制限を初めて3週間がたちました!!

 

3日坊主で諦めるかと思いましたがなんだかんだ続いてますよーーー

 

 

今週は体重計が壊れて体脂肪が測れなくなったりと

 

すごい色々とアンラッキーが続いて大変でした。。。

 

実は今週は久しぶりに大きな風邪をひいてしまいジムや6食に分けた食生活を継続するのが困難でした。ゴメンなさい汗

今週は早く風邪を直そうと脂質制限中でも食べれる料理をメインに作っていました。

 

ちなみにこんな感じで作っていました!! なんか今週はお料理メインです

 

www.mukimukiman66.com

 

この記事が結構なブックマーク数が付いて、初めての小バズに胸がドキドキしてました笑 

 

やっぱり風邪をひいた時にオートミールやダイエット食材を食べるのは精神的にきます

 

風邪の時こそ美味しいものを食べさせて!!!!

 

そんなわけでお肉メインでがっつり系を作っていきましたよーー

www.mukimukiman66.com

 

www.mukimukiman66.com

 

ダイエットと筋トレメインのブログなのに

 

案外むきむき食堂の方が好評で

周りからはクッキングブログだと間違われています。。筋肉ブログ!!!

 

体重の変化はどうなった??

今月の体重はこんな感じになります。1日6食目安にたべるのは厳しかったのですが

 

むきむき食堂を見ていただければわかるようにご飯は食べていました!

 

ちゃんと脂質の面は制限していました!!(そこだけはマジメ)

 

3週間前(スタート時)はこんな感じ

f:id:mukimukiman666:20180128150806j:plain

 

 

そして今週の体重は

f:id:mukimukiman666:20180217123911j:plain

 

82kg!!

 

3週間で3.5キロ体重が落ちていました!!

 

まあ風邪の影響で筋肉量は減ってると思うんですけどね。。。

 

 

まあこのブログのメインはいかに脂肪を落として筋肉をつけていくかに焦点を置いているので

 

体重が落ちて筋肉量が増えていくように食事のバランスを整えていきたいと思います。

 

まだ新しい体重計がいまいち調子がつかめていないのでちゃんと使い方がわかり次第

 

ちゃんとそこらへんをきっちりと報告していきます!

 

やっぱりきちんとデータを残すためにはきちんとした体重計を一台持っていた方がいいと思います。

 

このダイエットを初めて体脂肪をちゃんと測れる体重計のありがたみを感じました笑