ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【マイプロテイン】チョコミント味をレビューしてみた!!

f:id:mukimukiman666:20180413132848j:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

前に飲んでいたプロテインがついに切れてしまいました・・

そんなわけで今回はマイプロテインの新しい味に挑戦しようと思い

チョコミント味5kgを購入しました!!

 

 

マイプロテインの魅力は何と言っても

圧倒的なコストプライス

5キロのプロテインを購入してもたったの50ドル

だいたい日本円で5千円くらいですね。

 

筋トレしている学生にとってはこれだけの量のプロテインで

この値段はオススメです!!!

 

マイプロテインってコスパの良さだけじゃなくて

味のバリエーションもすごく多いって知っていましたか?

 

今回試すのはチョコミント味

 

前に買ったチョコチップ味は

そこまで個人的に美味しくなかったんですけど

 

今回は大の大当たりでした!!

 

味は今までのマイプロテインよりは美味しく感じました!

 

とくに食事制限中って甘いものもかなり制限しますよね?

そんなときに甘いものを食べれるのってプロテインしかないと思います。

甘いのが食べたい!!

そんなときにこのチョコミント味は自分のなかで革新的な美味しさでした笑

 ですがここが注意!!

今日のトレーニングは今までの中でもダントツきつかったです。

トレーニングが終わり酸欠気味でプロテイン飲みましたが

ミントのスース感がキツイ・・・

だいぶオエってなりました笑

 

激しいトレーニングのあとに飲むのはお勧めできませんね><

 

ちなみに最近は筋トレの後に有酸素運動を取り入れています。

筋トレの後に有酸素を取り入れることで

体脂肪燃焼の効果が二倍になるということを聞いたので

最近のトレーニングに取り入れています。

 

有酸素運動にはいろんな種類のエクササイズがあります。

バイク、ランニング、トラッキングマシーン

今後いろんな種類の有酸素運動を取り入れていきたいと思います!!