ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【過去ブログ紹介】3年前のインド留学ブログを紹介します!⑧

どうもひらつかそうるでっす!

 

www.mukimukiman66.com

みなさんはインドの大学生活ってどう想像しますか?

未知じゃないですか?

 

今回はそんなインド留学生活について投稿していきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インド生活も3週間くらいが経った。

無事に韓国人寮に住むことになり、スラム寮にあった荷物を運び出してきた。

2度とこんなところには落ちないぞ。

寮を出て行くときに鋼の決意表明をして

スラム寮とはお別れした。

。。。。。。

。。。。

「もう2度と来ねえから!!!」

 

心の声を最大限に叫んできた。

 

住む場所が決まったら次は大学に行かないと。

なんだかんだ、精神的に苦しんでいたため

大学の手続きが遅れていた。

 

よし大学に行こう。

 

入学の手続きを済ませよう。

 

そこで一つの疑問が浮かんだ

 

「あれ、おれスラム寮脱出したけど、スラムに大学があったら現状は変わらなくね?」

 

盲点だった。

いきってもう2度と来ねえから!!とか言ってみたものの

大学の場所が同じなら問題は解決しないのではないか?

 

しかも韓国人寮に住んだことで、めちゃくちゃ遠くから学校に通わなといけない。

 

そんな懸念がありながらも、留学センター的なところに行くと予想外な答えが返って来た。

 

 

あなだの通う大学はOO大学(スラムにある大学)じゃないよ。

 

正しい大学の場所を教えてもらえた。

 

おれは今までどこにいたの?

なんで違う大学の寮に入れられていたのか?

疑問がまた増えました。

 

 

正式に決まった大学はインド内でも心理学が有名なカレッジらしい。

話によると世界中から留学生がきているらしい(主にアラブ系)

 

 

留学センターから

じゃあ大学に行って来てねと言われた。

。。。。

。。

行って何すればいいの???

 

そこの指示が全くなかった。

 

またインドクオリティだ。

 

 

大学に行けと言われても

大学のどこに行けばいいのか

そこまでは行って欲しかった。。。

 

ひとまずカレッジでウロウロしてみる。

 

ピカッ!!ピカッ!!

 

なんだこの眩しい光は。。。

 

光の正体は

女の子だ。

 

しかも美少女が歩いてきました。

 

たぶんあれだ吊り橋効果や。

何回も死にかけてるから、ちょっと可愛い子を見ただけて

アイドル級に可愛いと脳みそが錯覚してるに違いない。

 

いやでも可愛いぞ。。。

 

一目惚れや。

 

そう思った瞬間

 

声をかけていました。

 

たぶんもう数々に渡る過酷な状況から

ナンパをしても平気だという

錯覚をしていた。

 

 

声をかけるとあらびっくり

やっぱり韓国人でした。

 

韓国人に助けられすぎて

韓国人大好きセンサーがバチバチに開発されたっぽい。

 

大学の手続きについて聞くと

アドミッションセンターに連れてってくれた。

 

ただそれだけの会話でしたが、

 

インドに来て初めて幸福を感じた瞬間だった。

 

ちなみに韓国人寮にたどり着いた時は

(死なないで住む。。。。)だった。

 

こんな可愛い子が通ってるならスタートダッシュは最底辺からだったけど

案外楽しい大学生活になるかも。

 

一瞬頭によぎりましたが、

 

そんなことはないんですよね。

 

インドさまは僕のことが大好きだから

幸せにはさせてくれない

 

好きな子を虐めたくなっちゃう心境と同じ

インドは僕のことが大好きだから

いじわるしたくなっちゃう。

 

これからもハプニングだらけな生活を送るなんて知る由もなかった。

 

この後から大学に入学するのだが、

大学入学早々にあんなことが起こるなんて

知るよりもなかった。。

 

つづく