ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】スラム落ちして1週間ついに限界へ

f:id:mukimukiman666:20180717151141p:plain

 ここまでのあらすじ

 インド留学するものの、なぜかスラム落ち

監獄みたいなインド寮に入れられてしまう。

 華やかしい留学とは何か?

 

 うーんやっぱりLAでパーティーとか?

 海外ドラマを見ていたらアメリカ生活とか憧れますよね。

芝生の上で寝転がりながら

キャンパスライフをエンジョイしたり

週末の金曜日にはパーティーをして

遊んだ分はちゃんと不眠不休でべんきょうべんきょう

 

これが華やかな留学ライフだと思っていた。  

インドではどうでしょう?

 現実は甘くないよ

 

自分が理想としていた留学のイメージとは全然違う!!!!!

全然違う!!!!!泣

 意識高い系の末路よ

なんかよくわからない儀式の音で目を冷めて、

気合いで真水のシャワーを浴び、

蚊に刺されて紫色になった足をみて泣きそうになるワイ 

 

ちなみにワイがなんでこんな状況にいるか説明しよう

 

わいは今スラムにいる。なんかよくわからないけど

それってよくわからないけど面白いよね

それでどうなったの?、

わいのいる地域はめちゃくちゃ治安悪い。インド人も嫌がるレベルで治安が悪い。

 

そもそも外国人留学生を受け入れたいの? 

 

もちろん答えはNOである。

 

NOならどうなる?

インド人『あれ、新しく日本人くるっていうじゃん』

インド人『よしきまり!その日本人スラムにある寮にいれよう!』

なんか可哀想だよね 

 

そんな感じでインドにあるスラムに入られてしまった。(後日談)

 

それでもなんとか大学には入学しないと。

リキシャ(タクシー)に500ルピーぼったくられて

インターナショナルオフィスにいき、入学許可書をもらう。

それが インドに来てからの初めてのミッション

 

オフィスに行ってもまさかの誰もいない。。

8日後にまたオフィスに来なさいと言われるまさかの事態。

 

ここで状況を整理しよう

WiFiもない、知り合いもいない、どこにいるかもわからない

1週間も時間が空くなんて・・・・

 

自然に涙が出てくる。

 

つらい本当につらい

 

とにかく時間の流れが遅い

 

ドンドコドン

外で変な儀式をずっとやってるし

いつもドンドコドンしてるし 

そうなるとどうなるか?

よし!!

 

 

 

とにかく寝て明日にリセットしよう

スラム落ちして1週間後ついに限界へ

スラムに放置され1週間たった

現実が嫌すぎ。

Wi-Fiが無いから、誰とも連絡が取れない。

やることのないがツライ

やることがないとどうなるか。

 

恒例の夜の7時半に寝る

 

はっやw

 

ドンドン!!!!その日は急にやって来た。

 

ドンドンドンドン

なんだなんだ??

メガネをかけないままま扉を開けると

??『ワッツアップメン!!!

 

めちゃんこガラの悪い大男たちが入ってきた。

 

ノリで絡まれるならまだしも

 

???え???

 

急に首絞められた

 

え???えええ???なんで???

 

急に危機的状況に陥るワイ

 

多分だけど

自分のリアクションを面白がるためにやったんだろう。

 

いやにしても、リアルよ、キチーヨ

 

こころは、ぼろぼろ。

 

この時点ですごく詰んでいるわい。

 

ここでみなさんはこころがポキっと折れたことはあるか?

 

自分にはある。

 

自分にはインドに行く前から付き合ってる彼女がいる。

 

日本を去る時に

遠距離になるからと記念にペアリングを渡した。

 

一般的なカップルや! 

 

ある日、スラムの町並みを歩いていると

 

あれ、リングがなくなってる!!!!!!!!!!

 

心のポッキーがポキっと折れた音

 

そして大爆発

 

 

当時の自分は

 

もう何もかもが嫌になった。

 

放心状態でスラムを歩いた。

 

自分が今どこで何をしてるのか?

 

それこそ生きているのかよくわからなる。

 

心が壊れてしまった。

 

19歳になって嗚咽をあげながら

涙なくなんてことないよ。

普通はね。

 

しくしくってレベルよりも

スボボボボボンって泣いた。

 

泣いても現実はわからないのに

それでも涙しかでない

19歳で単身インドはキツすぎた。

 

ちょっと暗い話になりましたが

 

次回からはどうやってスラム脱出することができたのか?

インドスラム脱出編に突入!!