ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】インド人に呪いをかけられちゃった。何か質問ある??

f:id:mukimukiman666:20180708091434p:plain

ドラクエが大好き

レトロなゲームをやっていると不気味なBGMと共に呪いの武器を装備してしまうことがある。

 

ゲーム上ならOK

教会にいけば呪いは解ける。

 

リアルライフは?

リアルで起きている現実内で呪われたら、どうなるんだろう。

 

 

日本にはワラ人形の文化があるけど、

果たして現代社会の今にその風潮があるのか・・

まあ今回はそんなわけで

f:id:mukimukiman666:20180703132815j:plain

インドで呪われちゃった(ハート)

(ちょっと可愛く言ってみる)

 

初めに言っておくけど

いやおれは決して、人に呪いをかけられるような

悪いことをしているわけではない、。。。はず!!!!!

 

今日のテーマは

インドで呪いにかかっちゃったですw

 

 

『どゆこと・・・・』

 

突っ込まれるかもしれませんが

 

こっちも、どゆこと・・・って叫びたいから!!!!

おららっらららら!! (逆ギレ)

 

そんなわけで逆ギレからの罰ゲーム留学はスタート!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インド留学時代には、ベイマックスが流行っていた。

流行りに乗って友達と一緒にみに行くことに、

 

初めてのインドの映画館

 

映画大国のインド、映画館はどうなのっているのか?

けどやっぱりインドだから。。。。低クオリティ?

ステレオタイプな思いが残っていた。

 

実際は違う・・・・

 

なめてた。

 

 

インドを舐めきっていた・・・

 

 

インドの映画館はデカイ。

とんでもなくデカイ。

 

しかもなぜか映画の始まる前に、インドの国家を歌わせられる。

 

日本の映画館より2~3倍でかい

 

しかも、チケットが安い。

 

朝一で行けば最新の映画でも300円程度で観れる。

 

 うっひょーーーやすぃーー

 

高くても700円

 

 

だけど今回は映画の話をしたいんじゃない!!!!

 

最悪のアクシデントは

映画館の前で起こった。

 

 

映画が始まる30分前に事件はおこった

 

 

インドの道路はとにかくカオス

 

ルール無用、無法地帯だ。

 

バイクに乗って映画館まで向かおうとした。

 

そしたら

わい『!!!!!!!!!!!!!』

 

 

なんか飛び出してきた。 

 

 

ぜんぜん何が起こったのか理解できなかった。

 

何が飛び出してきたの?

 

ウシ??それともヤギ・・??

 

いいえポリスです(ガチ)

 

 

なんと当たり屋のインド警察に当たってしまいました。

 

普通に運転していたら目の前を

警察がとびだしてきました。

 

急ブレーキをかけたところを

みごとに逮捕!!!!

 

 

インドでは警官もカオスです

 

インドで運転するのは、警察官との戦いの日々です。

 

 

彼ら一ヶ月に2万円くらいしたもらえないという話を聞いたことがあります。

 

少ないお給料で生活するのは大変。

 

そしたらどうなるか?

 

一般人から賄賂をタカル

 

 

警察官が運転している前に飛び出してきて

いろいろと難癖をつけてお金を巻き上げます。

 

 

韓国人のともだちは警察に捕まった時に

 

英語で理由を聞いたら、急にインド人がヒンディー語を話され、ヒンディー語で聞き返すとローカル言語のマラティー語を話され、なんでマラティー語を話せないんだと!!難癖をつけられて大量に賄賂を払わせました。

 

(早口言葉かて) 

 

そしてついに自分のターンが来てしまった。

 

 

しょうがなくキットナ??(賄賂はいくら?)聞くと

 

 

4000ルピー払え!!!!

 

いきなり怒鳴ってくるやん・・

 

けどまてよ、、

普通なら500ルピーくらいなのに何言ってんの?

ちょっと、おこなワイ

 

 

口論になっているパワーワードを言ってきた

 

ゴタゴタ言ってると刑務所にぶち込むぞ!

 

 

とんでも無いことを言ってきた。。

 

さすがに怒ってても

刑務所にぶち込むはパワーワード

 

さすがに焦るじぶん。。。

 

そんなところに友達が登場

 

 

いろいろと交渉してくれたおかげで

 

なんとか罰金だけで見逃してくれることになった。

 

 

(ここだけの話ですが)

インドで警察に捕まったら必ず罰金レシートを貰うこと

 

罰金の徴収レシートをもらわない=全部インド人の賄賂として処理されます。

 

ぼくの今回払った4000ルピー(8000円くらい)も賄賂として処理されました。

 

罰金は罰金だし、警察にちゃんと払うのに

 

なんかスカッとしない

 

友達に、

『あいつら今夜はパーティーだね!!』

それ以降、めちゃくちゃいじられる。

 

本当に災厄な1日でした。

 

まる

 

って締めようとするじゃないですか。

 

 

まだ続きがあるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一件落着?

 

と思いきや。。。

 

罰金払ってるときになんか現れた。

 

おっさん??いやなんか違う

 

サリーを着たおっさんや

 

 

後から聞いた話だと

インドにはヒュジュラーという身分の人たちがいる

 

信仰によって生殖を司る神様だと言われているそう

 

このヒュジュラーは呪いをかけてくるらしい

 

 

彼らの呪いの中にはアソコ(大事な部分)を見せてくると

性器の不能者や避妊者になるらしい

 

OR 

 

あたまを触れるとアウトらしい

 

 

 

 

お前にはもう呪いをかけちゃったから

お金払わないと解かないもんね〜

 

こんな感じでお金を要求される。

 

実はちゃっかり警察とゴタゴタしていると

 

ペタって触られていた。

 

ペタッ

 

わいの頭を触ると現地語で何かを言っていた(呪いを解くための交渉の話)

 

 

そんな急に警察に捕まって、サリー着たおっさんに囲まれて

状況も理解できてないのに、ましては呪いなんて情報処理ができないいいい

 

テンパっていると

 

ほらっあっち行け!!

 

 

警察がヒュジュラーを追い返した

 

 

(心の声)

ちょ・・・おれまだ、呪い解いてもらってないんですけど。あれ。。。
これ解かないと性器の不能者なるんでしょ
あれっ???察し

 

警察が強引にヒュジュラーを追い返したことが

きっかけに俺の呪いを解く

タイミングが失われてしまった。

 

ちなみにこの呪い、男性の生殖能力を脅かす呪いらしい。

 

。。。。、

。。。

。。

 

体調悪くなるとか

不幸になるなら、なんとなくわかる

だって呪いだもん。

 

いやだけどちょっと考えて

逆に考えて怖くね?

男性器の障害よ・・・・

 

ちなみにインドにいく前に、

実は男の大事なドラゴンボールが異常にいたくなった。

40度の熱が2日間続いて緊急病院に運ばれて

インドにいく日程を伸ばしていた。(余談だけど)

 

インドには今回の黒魔術のような呪いだけじゃなくて、

ちゃんと白魔術と呼ばれる呪いを解除する種類の魔法もあるらしい。

 

みなさんもインドに旅行に行ったら

盗難

呪い

この三つに気をつけてほしい

ちなみに3年経っても、呪いの影響は無いのでご心配なく。

 

多分だけど

呪いの影響は受けてないはず。。たったぶん・・

 

 

インドに行ったらサリーを着たおっさんに注意

 

主に結婚式やお祝いの場所に現れるらしいので

そのような場面に招待されていたら

よくよく周りを見渡して観て欲しい。

 

自虐ネタで済ましているけど、

実際に呪いと言われたら

心に何か刺さる悲しみがあります

 

みなさんにはできるだけ避けていただきたい。

 

まる