ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【Polcaリターン企画】パトロン様様様を全力で紹介させていたくゴキ

f:id:mukimukiman666:20180709200915p:plain

カサカサカサカサカサカサ(謎の物音)

直訳(やあみんな元気かな!!

 

カサカサ

直訳(どうもスパイシーゴキブリだよ

 

 

カサカサカサカサカサカサ

直訳(なんでこんな状態になってるかって??

 

カサ

(問題はこれよ

 

 カサカサカサカサカサカサカサ

直訳(バイブレーションうつ姫からありがたき肩書きをいただいた

 

カサカサ

直訳(その名もスパイシーゴキブリ 

 

ーーーーカサカサ語終了のお知らせーーーーーーー

さっそく飽きてしまったカサ

嬉しいような嬉しくないような。。。。。

インドでの生命力を姫に認められて、スパイシーゴキブリになったに

 

実はここじゃ言えなんですけど(シィーーー)

ぽかべさん@バイブレーションうつ姫は、

ブブブブブブブブブブブブ/////////

直訳(バイブ姫はこうやって話します、ぜひツイッターなどで絡むときには

ブブブブ語で話しかけてみてください。

リプで素敵な大喜利が返ってきます。

 

ちなみにバイブ姫は有料の肩書き作成を始めたみたいなので

エキセントリックな肩書きが欲しかったら

ぜひポチってください!!  

 

 

そんなわけでスパイシーゴキブリのくだりはこんな感じ

 

カサ(終了

f:id:mukimukiman666:20180709214315p:plain

Polcaリターン企画!!

6月にクラウドファンディングを立ち上げてインドとネパールに旅に出ていました。

その際に、キャンプファイヤーとPolcaの方で企画の方を立ち上げました! 

キャンプファイヤーでは、まさかのまさかのジョーブログのジョーさんからのメッセージをもらい。。そして奇跡的なサクセス

 

そして今回はPolcaのリターン特典でもある

パトロンさんを全力で紹介させていただきます!!!!

多分みんな忘れてるかもしれませんが、ついにリターン返ししますよ!!!

 

まず一人目!!!

ネギヤン@サモアの先生さん

スパイシーゴキブリはPCでブログを見ています。

最近はブログのデザインを変えようと試行錯誤中なので

ブログを開いた後のデザインに惚れました

 

ワイLIFEのブログのデザインがとてもゴキの琴線にビンビンです!!!!!

 

気になった記事はこちら!!

negiyan.me

実際のところ、青年海外協力隊の生活ってどうなの??

そんな疑問が晴れる素敵な記事だと思います。

それだけじゃなく、

気になってしまったのは出勤のあとは

まさかのまさかで

HIIT。。。。。。。

 

アフリカでやっていくには、

HIITするくらいの体力がないとダメなんだなと思ってしまいました。

ちなみにスパイシーゴキブリはHIITトレーニングするとゲロ吐きます(ガチ)

 

そんな最強先生のブログはこちらから飛べるのでぜひご覧ください!!!

negiyan.me

 

続いて行ってみよう!!!!

二人目!!!

ベルさんです!!!

twitter.com

 

 

みなさんはTOEICを受けたことはありますか?

スパイシーゴキブリは実はアメリカで大学生をしているので

TOIECよりは、TOEFLメインで勉強していました。

ですが、来年には就活・・・

TOIECも少しづつ準備していきたい。

そんな時に役に立つ記事だと思いました!!!

 

ベルさんが紹介している英語の参考書の中で

文法特急という参考書を紹介していました。

この参考書を使っていると

名詞、動詞、副詞、形容詞 を見分ける力がつく 

これって実は文法の問題を解く時にはマストで必要な能力の一つだと思っています。

 

スパイシーゴキブリが就活で日本に帰る際は、

TOEIC対策をするので

その際にぜひ、購入を検討したい参考書です!

(ちなみにリスニングはほぼ満点取れるのに、文法はちょっと苦手なワイ)

この記事の売り文句である

1ヶ月でTOEICを600点取る!!

 

この記事に書かれている通りに勉強すれば

600点は比較的に取りやすい現実的なスコアだと感じます。

 

理由としては、金フレという単語帳での単語力向上と

世界一わかりやすいTOEICテストの授業 という参考書で問題を解いていくうちに

雰囲気と問題への慣れてくるので、600点は実現可能だと思います。

 

みなさん!ベルさんの記事はとてもわかりやすい記事なので

ぜひTOEICの勉強方法に困ったらぜひ参考にしてみてください!

bellthrough.com

 

3人目いきます!!

twitter.com

熊こうすけ先生を紹介します!!

先生に支援していただけて嬉しいです!!

全力紹介させていただきます!!

今回はNoteの方を拝見させていただきました!!

その中でも今日の人工知能はすっごい好きです。

この絵は一体どうなってるのか?どうなってるのか?

スマホをよく見てよく見てじっと見てたら3分経っていました笑

そんな先生の作品はこちらなのでぜひチェックしてください!!

note.mu

そして同じようにこちらの作品もとっても素敵でした!!!

youtu.be

そしてこのGOPROアプリQUICKの使い方次第で

アートと組み合わせたらこんな風になるのかと勉強になりました!!

みなさんもぜひご覧ください!!!!

 

そして最後のパトロンさん4人目

twitter.com

すぎみなちゃん(勝手に呼んでしまっている)

すぎみなちゃんさんへ、

全力で紹介と言うよりは全力で感謝です!

いつもツイッターでコメントしていただき、ありがとうございます!!!

すぎみなちゃん応援ツイートでいつも元気をもらってますよ!!

すっかりわたくし、スパイシーゴキブリとして成り下がってしまったのですが

それでもいつも通りツイッターで関わってくれるとうれしいです笑

 

そんなすぎみなちゃんのブログはこちら

uechan373.hatenablog.com

 

世界はかがやく

素敵なワードセンスだと思っています。

そして文章の書き方もお上手なので羨ましい。

文章下手なのにおふざけてしまう、わたくしのブログとは大違いです泣

いつでもツイッターで絡んでくれると嬉しいですよ!!!

 

今回のクラウドファンディングの旅は

皆さんのおかげで、なんかと山あり谷ありと1ヶ月で大きな冒険ができました。

これから真面目に今回のバックパック旅の様子も記事にしていくのでよかったら

読んでくれたら嬉しいです!!

 

そしてもしも今回の紹介で

スパイシーゴキブリに紹介されてフォロワーが減ったら、ごめんなさい!!!

 

それはもうスパイスのせいです。

 

スパイシーーーーーーーーーーー

f:id:mukimukiman666:20180709214315p:plain