ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】インドで髪の毛が大変なことになった話+ボリウッド映画のエキストラになった話

f:id:mukimukiman666:20180724222039p:plain

前回の続き

www.mukimukiman66.com

インドで髪の毛が大変なことになったんだけど

 

インドの耳かき屋さんに騙されて

巨大な耳かすを入れられて、ブチ切れてしまう。

 

ふてくされて寝ていると

またどっかのインド人に話しかけれてる

 

 カモだと思われてるぞ!!

 

またきたか。。。

ここは無視しよう。

 

寝たフリを決め込む

 

 

ごにゃごにゃごにゃ(ヒンディー語)

 

 

ZZZZZ(寝たふりする自分)

 

 

やっばい、本気で眠くなってきたぞ。。。

 

ああああ、

もう無理や。、

パタン(眠りに落ちる)

 

 

 

 

(変な違和感でおきた)

 

 

なんか痛い・・

 

髪の毛が違和感が・・・

 

この感触は・・

 

誰かに触られてる!!

 

驚いて目をあけると

髪の毛に激しい痛みがある

 

 

どうしたーーーー 

編み編みにされていて、

まさかのドレッドヘアのような見た目に。

 

ん!ええ!!!!

驚きのあまり何が起きたのか全然理解できない

 

はい250ルピーね 

金とるのかよ!!!

 

ここまでされるとちょっと面白いかも

(美味しがる自分) 

耳かきには絶対にお金を払わないつもりでいたのに、

 

ゴアの土産話として

 

これくらいは払ってもいいかと

 

しゃーなしで250ルピー渡し帰ってもらいました。

 

ドレッドヘア風の髪の毛はどうしようか。。。。

  

困惑するゴアでの出来事でした。

 

みなさんもインドには変なキャッチがたくさんいるので気をつけてくださいね。

 

ありえないが

普通にありえる国

 

変なキャッチに捕まって変にお金を取られないようにしてくださいね。

 

ボリウッド映画のエキストラになった話

みなさんはインド映画をみたことがありますか?

 

アメリカはハリウッド映画

 

インドではボリウッドが映画が有名になります。

 

今回行ったゴアという街はめちゃくちゃ海が綺麗

f:id:mukimukiman666:20180718131418p:plain

そんなに綺麗なビーチだと、

映画のロケ地になってもおかしくないですよね。

 

ビーチを歩いていると!

 

へい!そこのにいちゃん

 

なぞのインド人に絡まれる

 

『実はいまボリウッド映画のエキストラを探しているんだけど』

 

ちょっと面白いことが起きた

 

うーーん、でもなーー

 

インド人『じゃあ、レストランで食べるだけのエキストラでいいから!』

 

まさかのご飯付きでエキストラに参加することに

 

映画の内容はこんな感じ

リゾート地にやってきたヒッピーがバチバチにマブイ姉ちゃんに一目惚れ
ビーチバレーであの子のハートをキャッチという内容のもの

 

まさかの飯付きに惹かれて参加することした。

 

レストランのテーブルに座らせられる。

隣には綺麗なロシア人の女性

 

美人のとなりに座って、ご飯食べて、映画に映る。

 

めちゃめちゃ最高!!(調子乗ってしまう)

 

楽しい!!めっちゃ楽しい!!

 

その日はかなり充実した。

映画のエキストラを通じて、たくさんの外国人と交流して、

隣では映画を取っている。

 

貴重な体験だ。

 

ちなみに、この映画のタイトルがわからないので

誰かわかる方がいたら教えてほしいです。

 

すでにこの時から3年以上経っているので、

ヒットしてるか?してないか?

関わらず、多分どこかしらにあると思うので、

これだと思う作品があれば教えてください笑