ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

除脂肪メソッドに救世主!?コスパ最強プロテインがやってきた!!

f:id:mukimukiman666:20180203162255j:plain

ついにうちにプロテインがやってきました!!

これでやっと本格的に除脂肪メソッドを開始していけます。

 

 

 

除脂肪メソッドとして体脂肪を落として筋肉をつけていこうとしているわけですが

 

脂質を制限するだけじゃやっぱりダメ!!

 

筋肉をつけるためにはしっかりとした栄養を補給しないといけません。

 

筋肉をつけて体を大きくするにはタンパク質と炭水化物をできるだけとって

脂質を抑えている必要があります。

 

ですが普段の生活のなかで大量にタンパク質をとることははっきりいって難しいです。

 

そんな時に必要なのが

 

プロテインです。

 

コスパ最強プロテインとは??

日本ではビーレジェンドというプロテインメーカーが有名ですよね。

コスパの割に大量のプロテインが含まれています。 

 

このほかにもマイプロテインというプロテインメーカーから 5キロのプロテインを購入しました。 ここのプロテインはかなり優秀。 理由としてはセールの多さがコスパ最強を促す! 今回購入したプロテインも5キロで58ドル。日本円でだいたい6000円弱ですね。 味はクッキー&クリーム味を購入しました。 今回購入したプロテインはこちらf:id:mukimukiman666:20180203164550j:plain マイプロテインの魅力の一つは何と言っても味の美味しさです 今回購入したクッキー&クリーム味。 甘党なのでスイーツなどを食べれないのでプロテインが甘くて美味しいのはとてもありがたいです!   1日にどのくらいプロテインを摂取するべきか? 筋肉をつけるためにはプロテインをどれだけ多く摂取できるかが鍵になっています。 この脂質制限メソッドのなかでは 1日の摂取量=自分の体重のg×3倍 今の自分の体重が仮に80キロとして 80g×3倍=240g摂取する必要があります。 1日目のフル食の記事を参考にするとwww.mukimukiman66.com 1回目のフル食紹介では1日に117.5gのタンパク質を摂取していました。 240-117.5=122.5g  まだこの122.5g 分のタンパク質を摂取するのにプロテインはかなり効率よくタンパク質を摂取することができます。 このプロテインを加えながらの1日のフル食も紹介していきます! 今回はプロテインの紹介でした!