ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

筋トレ男子ジムシャークのレギンス女子好きいや大好き説

f:id:mukimukiman666:20180314144535j:plain

どうもむきむきマン(仮)でっす!

皆さんはジムシャーク(Gym Shark)というフィットネスブランドをご存知ですか? 

この説をどれだけ立証したくてこのブログをやっていたか・・・

ついに持ってきました!

筋トレ男子ジムシャークのレギンス女子

好きいや大好き説

 

アメリカのジムにいる綺麗なお姉さんのほとんどがこのジムシャークのブランドのレギンスを履いています。

綺麗な美人=ジムシャークのレギンス女子

ほんとに冗談ではなく本当に綺麗な美人のジムシャーク率が高めです。

そして同時に筋トレしてるムキムキマンや筋トレ男子の100%は

このジムシャークレギンス女子に恋しがちです(ジムあるある)

そこまで言われたら

みなさんどんなレギンスか気になりますよね!!

 

www.youtube.com

ジムシャークってどこのブランド?

Gym Sharkというブランドはイギリス出身のフィットネスメーカーです。

ソーシャルメディアを使った戦略がヒットして520万人以上のソーシャルメディアでのエンゲージ率をほこっています。

 

なんといってもこのメーカーの売りは

ジムシャークが誇るレギンスの可愛さです

 

実際にどんなレギンスがアメリカや海外で流行っているのかみて見ましょう!

ジムシャークはとてもSNSでの広告に力を入れているブランドのひとつ

昨年インスタなどで投稿された動画のなかでこのショートビデオがバズりました。

www.youtube.com

 

最近のフィットネスブランドはインスタでの広告にとても力を入れています!

興味がある方は#gymsharkなどで検索してみてください!!

またYoutubeチャンネルにもとても力を入れています!

ちなみにジムシャークの専属モデルが自身のYoutubeチャンネルでレビューをしています!

www.youtube.com

日本への上陸はあるのか?

このジムシャークというブランドですが

日本にはまだ上陸していません。

日本だとまだなかなかコアなメーカーのひとつなんですよね・・・

けど日本のサイトでも購入はすることはできるみたいです!!

実際に楽天市場などで調べてみると・・・・

ひえええええええ 

1万円越え・・・・

 

レギンスなのになんつー値段してるねん・・って思いませんか・・・・

アメリカでの値段は3千円弱くらいなのに

日本だとその値段の倍くらい・・・

 

むきむきマン(仮)はジムシャークのレギンス女子が大好きです!

だからこの理不尽な現実は受けいれられない・・・・

 

戦います。このブログを通してもっともっとジムシャークを紹介していきたいと思います!

そして少しでもジムシャークフェチを増やしていきますよ!!

 

そんなわけでジムシャークに少しでも興味をもったり可愛いなって思った方は

このブログを定期的に見ていただければ嬉しいです!