ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【罰ゲーム留学】インド人に騙されてスラムに落ち。サバイバル編がスタート

f:id:mukimukiman666:20180713155326p:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年前、高校を卒業してインドに留学した記録をまとめた。

f:id:mukimukiman666:20180707224515p:plain

日記的な要素の取り入れたブログを運営していた。
久しぶりに見てみたら、なんだかんだオモシロイ。

 

けど当時の自分は、飽き性。

途中で飽きてやめてしまったので、

4年越しにちゃんと完結させるまで、ブログを運営していきたい。

 

 ちゃんと全部書ききれよー

 

そもそもなぜ高校卒業してインド留学しようと思ったのか?

 

アメリカ留学やイギリス留学なら、何となくよくわかる。

 

留学の王道だ。

海外留学をドラゴンボールで例えれば、

アメリカ留学は、孫悟空

イギリス留学は、ベジータ

 

じゃあインド留学は?? 

 

インド留学なんだろ???

 

 

 

ウーロン

 

 パンツ欲しがる変態さんや!

 

そんなインド留学を決めたのには理由がある。

インドはいろんな可能性が広がっているから。

 

インドはこれから急成長する国。

その急成長を感じながら、勉学に身を置く。

それ自体が価値のあるものだと思っていた。

 

あと1つだけ、大きな理由があるとすれば

 

THE意識高い系だったからだ 

 

人と違うことをするのがかっこいい

人と違うことをすることがモテる

 

そんな浅はかな気持ちでインドに行ってしまった。

 

若さゆえの過ちだね 

 

インドに行った1年間は

死にかけて、死にかけて、死にかけて

その1年間の大半を死にかけながら過ごしてきた。

皆さんはインドに対してどのようなイメージがある?

臭い、汚い、危険

三本柱なイメージじゃないか?

 

日本とは全くの真逆 

文明が、、、、ない。。。。

完璧に思考が停止してしまった。

前回の投稿 

 

www.mukimukiman66.com

 

当時19歳まさかのスラム

 

寮から一歩外に出たら、

大量のストリートチルドレンに揉みくちゃにされる。

 

だからと言って、

連れて行かれた学生寮も決してセーフティプレイスではなかった。

 

今にもバキバキに壊れそうな二段ベッドにカビの生えた枕。

ベッドシーツはまさかの新聞紙。

 

まさに監獄 

 

あまりの汚さに

何日で日本に帰れるんだろう

ちょっと涙目だった。。。

インドの洗礼なんて。。。


まず大前提として知ってもらいたいのは

インドの国から奨学金を受け取っている留学生だったということ

 国から奨学金をもらえるなんて優秀!


それなのに!!!!!!

それなのに!!!!!!


これから降り掛かるのは

度重なるハプニング
望まないアドベンチャー
無駄なスリル


この一年がどれだけ俺をたくましくしたか。

 

次回から本格的にサバイバルしていきます。

 

次回予告をするなら、、

 

 

うーーん、人生初・首絞められる

 

 

!!!!!!!

 

 

それじゃあ次回の投稿でお会いしましょう!!

ナマステ〜〜〜