ブログは放置し過ぎましたカレー

スパイシーな刺激をあなたにお届け

【旅が終わりました】みなさん帰ってきました!

f:id:mukimukiman666:20180701175633j:plain

どうもひらつかそうるでっす!

 

みなさんお久しぶりです!インドとネパールから帰ってきました!!!!

 

生きてます!!!

生きてます!!!!!

生きてます!!!!!!!

 

 

ちゃんと生きて帰ってきました!!!

 

1ヶ月間生きてるを感じながら旅にでていました。

今回の旅も予想以上に過酷でした。。

いつもとは別の意味で過酷だったのですが。。。

 

実は本当はもうちょっと旅をする予定でした。

あるトラブルが起きてしまい

 

少し早く旅を切り上げました。

 

今回の旅行記を紹介する前にネタバレになりますが、

ネパールでの全日程のボランティアを終わらせたあたりから

体調に異変がありました。

このブログで紹介している罰ゲーム留学という投稿をしています。

 

三年半ぶりに過去に留学していたインドの街で帰りました。

 

久しぶりの故郷に帰って友達にあって、思い出の場所にいって

ここが私のアナザースカイ

そんなことをやろうと思っていた矢先に

まさかの倒れてしまいました。。。

 

病院で適切な処置を受けて何とかなりましたが、

大量が著しく落ちてしまいました。。

この状態で旅を続けるのは厳しいと判断しました。

 

僕のポリシーは

生きていればすべてをネタ

 

今回もなかなか過酷に旅をしました。

詳しくはこれからの旅行記で紹介します!

たぶん7月後半から8月にかけて

今回の冒険の様子を紹介していきます

 

タイトルはズバリ

支援される東北から支援する東北

 

ボランティアをしながら支援の輪を繋いでいく旅をしてきました。

 

 

今回は5つ施設に訪問しながらボランティアをしてきました。

f:id:mukimukiman666:20180701175829j:plain

ネパールとインド合わせて5つのボランティア施設で今回活動してきました。

 

ネパールの孤児院で子供達と遊んだり、自分の今回作成したワークショップなどを行ったりしてきました。

 

ひとつひとつの訪問先で密な経験ができたのでブログとNoteで紹介しようと考えています。

Noteのアカウントはこちらから

note.mu

 

ブログとNoteでの投稿の差別化をどうしようかと模索中です。

もしも何かうちはこうやって二つを使い分けてるよ!って方は

ぜひアドバイスいただけたら嬉しいです。

 

そして久しぶりにブログを書いているわけですが、

指の動かすのも億劫になるくらい体の疲労が溜まっています。

というか、今回のインドでのアクシデントを機に体力が落ちてしまい

少しゆっくりと自分のペースでSNSとブログの方を運営していきます。

 

投稿の予定としては

7月は罰ゲーム留学をメインに投稿

絶対に完結させるを目標に投稿していきます。(ぜったいにおわさせなきゃ。。)

 

8月からは支援される東北から支援する東北旅の旅行記を投稿します。

 

また8月にはアメリカの今のいる家を引っ越して別の州に引っ越しをします。

アメリカの新生活やお役立ち情報、留学情報も投稿します。

 

体力も文章力も落ちてしまっているひらつかの投稿をここまで読んでいただきありがとうございます。

 

ひとまず、明日は念のため日本の病院に行って検査をします

ゆっくりと休みながら自分のペースでブログをやっていきますので

これからも応援よろしくお願いします!!